FMKsofa⁺ 納品事例 富山県 K様

FMKsofa⁺ 納品事例 富山県 K様

年の瀬が迫る中、自社配送でお届けしてきました。

元々お持ちの白いソファの横に、

ラグマットの雰囲気とぴったり合う生地で製作した、

1人掛けのアームレスタイプを納品させていただきました。

 

■1P アームレスソファ W850

■張地:サンゲツ UP627/ブルー 

■脚色 LB/ライトブラウン

 

 

 

 

年末は、別の場所で暮らす息子さんご家族と一緒に過ごされるとのこと。

ご家族のだんらんの場にFMKソファがあることがとても嬉しいです。

 

こちらも、機能性生地であり水だけである程度の汚れが落とせることや

お手入れ方法など、お取り扱いの説明をさせていただきました。

昨年夏~秋に、和倉温泉の宿守屋寿苑様にて展示会を行っていました。

その時にサンプルのソファに座っていただいたそうです。

腰への負担感が和らぐことや、立ち上がり時に楽だった!

とのことで、お選びいただいたとのこと。ありがとうございます。

 

長いご使用に耐えうる、国内産で密度の高いしっとりしたクッション材をふんだんに使用しています。

クッション材にへたりが出てきても工場直販品につき、部分ごとに交換ができます。

安心してご使用いただければと思います。

 

元々はイスやソファの張替メインの工場です。

現在お使いのソファの張替や補修のご要望もぜひお待ちしております!

 

※玄関からの動線が通しにくかったこともあり、

今回は横のテラスで開梱をして、搬入させていただきました。

 

 

 

 

ブログに戻る